« 玉依姫 言の葉 4 | トップページ | 死とは永遠の別れではない »

2010年7月20日 (火)

玉依姫 言の葉 5

『心に縛りをしなくとも自然体で善き心を持っている、とでも申しましょうか、そういった世界が天上世界であるのです。マイケル ジャクソンの事について以前お話し致しましたが、彼の魂の兄弟は大天使ミカエルであり、又、日本神話で天の岩戸を開ける為に踊られた神、

天宇受売(アメノウズメ)でもあります。単に芸術系の御霊でもございません。

今 オバマ大統領が黒人初の合衆国大統領になりましたが、当時の黒人社会を考えますとマイケルの活躍なくして黒人の大統領など存在しておりません。白人の子供達が初めて黒人イコール奴隷のイメージを捨てて、かっこいい、と認めて黒人の真似をする事も流行りました。黒人を初めて認めた世代がまさにオバマ世代なのであります。ですから、やはり、芸術家としては勿論でありますがミカエルがかなり指導していたという事であります。』

         玉依姫

ミカエルという御霊は、相当広範囲にわたる働きをなされておられるということがお解り頂けるのではないかと思います。

単なるキリスト教における大天使のみならず、その御霊の一部を出し、私たちが気づかないところでも、これまで数多くのお働きがございました。これほどまでに情熱を持たれた御方もいないのではないでしょうか。

この地球系霊団におきまして、ミカエルがいるということがどれほど、わたくしたちにとりましても光栄なことであるのか、いつも、そのように思います。

こちらのブログでは玉依姫からの最新の情報等をお知らせして参ります。また、それを信じる、否定するは、各自のご自由でもございます。

が、何事においてもそうですが、こだわりや縛りを取り去って、いろいろな物事を「観る」のと、ある一つの狭さの中にいて物事を「観る」のとでは、雲泥の開きがやがて出て参ります。

どうぞ皆様方も、信じる、信じないは別にして、自らのこだわりや縛りといったものから自由になること、もうそういう時期に来ているのです。これから迎える新たな地球は、私たちの一人一人の魂の解放から始まっていく、ということをくれぐれもお忘れにならないで頂きたいと思います。    

(出雲)

« 玉依姫 言の葉 4 | トップページ | 死とは永遠の別れではない »

玉依姫 言の葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉依姫 言の葉 4 | トップページ | 死とは永遠の別れではない »