« ご質問 | トップページ | 再び地震について »

2011年6月10日 (金)

地震について

玉依姫から、今後の地震に関しての注意をを頂いておりました。

出すことを少し躊躇しておりましたけれども、それは単に当たる、当たらないで余計な批判や混乱を起こしたくない、というところからでした。

以下です。

『‥単なるデマに流されたり、又、パニックに陥る事にならぬよう、今こちらにいる皆様にお伝え出来ます事としてお話し致します。
どうぞ冷静沈着に日々をお過ごし下さい。私が今お伝えする事は、あちらにて予定されております日ですので、こちらで現れる現象は多少のズレや規模も違って参りましょう。この6月3日、という日は少しだけ気にかけていて下さい。又この3日次第でこれからの事が変わって参りますので21日、21日以降は7月はじめまで不安定でございましょうが、その事につきましては又お知らせ出来る事でございましょう。今お伝え出来る事はここまででございます。この日が終わりましたら又もう少し長いお話しが出来ると思っております。ここにお集まりの皆様は落ち着いて話しが聞ける方々でありましょうし、あちら側とこちら側のご理解も深いと思いお伝え致しましたが、どうぞ冷静沈着にお過ごし頂きます事を願います。当たる当たらない、のレベルではなくこれからのお話しも出来ますようお願い致します。』

三日、四日は福島沖でマグニチュード5以上の地震がありました。

千葉沖でなくてよかったですが、震源域がだんだんと南に下がってきている感じです。

21日以降は注意致しましょう。

« ご質問 | トップページ | 再び地震について »

コメント記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282412/40335002

この記事へのトラックバック一覧です: 地震について:

« ご質問 | トップページ | 再び地震について »