« 地震について | トップページ | 旧暦2月2日は2月23日  »

2012年1月27日 (金)

2月2日前後のご注意

玉依姫様より、再びメッセージを頂きました。

『この1週間、「1日一生と思って大切に生きましょう週間」、

皆様それぞれ何か不思議な事を体験するでありましょう』


     玉依姫



2月2日まで一週間ほどです。当たる、当たらない、という短絡的な見方以上にあちらの世界では切羽詰まっております。

どうぞみなさま、人間は御霊であるということを腑に落とし込んで頂きたいと思います。

今後は、一日一日を大切にしてくださいませ。

一日を大切にして生きるとき、人は一瞬のなかにすべてをこめて

生きることができるのです。

それが、高橋信次先生が言った、反省の意味でもありますし、

禅でいう「今を生きる」ということでもありましょう。


この短い玉依姫のコトバに深い、深い、私達への念いが込められております。

« 地震について | トップページ | 旧暦2月2日は2月23日  »

霊的世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282412/43885026

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日前後のご注意:

« 地震について | トップページ | 旧暦2月2日は2月23日  »