« 美しき心情 | トップページ | 玉依姫の本心 »

2013年4月23日 (火)

ご注意日発生

25、26日前後からしばらくの間、ご注意してくださいとのことを玉依姫からお伺いいたしました。少し雲行きが変わってきたということですので、頭の片隅において頂ければと思います。

四川の地震と言えば、2008年に起きた地震を思い出しますが、みなさんの中では、

今後1923年の9月に起きた関東大震災の再来がやってくるのではないかとご心配になっておられる方々もいらっしゃるようです。たしかに相模湾トラフに歪みが出だしていることは間違いのないことだと思います。1923年の関東大震災の前を調べてみますと、

その年の二月に1923年2月にカムチャッカのM8.5の大地震、五月から二ヶ月ちょっとは茨城の群発地震が発生しており、その約三ヶ月後の九月に関東大震災が発生しております。

今回、四月十九日にカムチャッカ近くの千島列島沖の地震、二十日に四川の地震と1923年の時と酷似してきていることや、

その後の気になる地震と言えば、鳥島近海ので震源の深さ450kmという地震が発生しています。東日本大震災の前にもこれと同じ鳥島近海あたりで深い震源域の地震が発生しています。

必ずしも、同じような経路を辿るとは限りませんし、それだけで巨大地震が間違いなくくるとも限りません。

ただ、天上界情報として、この25、26日を起点としてその前後からしばらくはご注意して頂きたいということです。非常に起きやすくなっているようですので、
念のために注意を払っておきたいところです。

もし関西以南に地震が起きましたら、その後は西日本は注意を怠らず、対策を考えなければならないということもお聞きしてます。実際、南海トラフの震源域あたりが空白域になってきているのが気になりますね。

さて、「幸せを呼ぶ龍宮物語」を読まれて、もう少し詳しいことをお知りになりたいという方々も増えて参りましたので、この「神書」をもう少し掘り下げて、その肉付けとして、玉依姫にもご説明頂きながら、皆様と共にブログにてこの書をもう一度学んでいきたいと思います。

        出雲 拝

« 美しき心情 | トップページ | 玉依姫の本心 »

コメント記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282412/51348817

この記事へのトラックバック一覧です: ご注意日発生:

« 美しき心情 | トップページ | 玉依姫の本心 »