« 幸せを呼ぶ龍宮物語 第二章に関連して | トップページ | ご質問 死への恐怖の克服 »

2013年5月25日 (土)

ご質問

「地上に生まれている龍宮界出身者の女性たちというのも、自分のカルマの為ではなく、人々のために生まれているのですか…」との問いについて

龍宮界というと六次元神界というイメージをお持ちの方々も多いと思います。もちろん、その次元が一番多いのは事実ですが、龍宮界という世界は上は九次元まで続いている世界です。そして人々の為に生まれてくる龍宮出身者というのは七次元以上の方々です。

六次元まではまだ半分はご自身のお勉強の為ということもございます。六次元の上くらいになってきますと、だんだんと自分の為というパーセンテージは少なくなってくるのですね。

現代という時代はこれまでにないくらい厳しい世界でありますから、龍宮界出身だからと言って、必ずしもストレートに龍宮界に戻れるかどうかはわかりません。それほど過酷な三次元世界です。むしろ次元が下がったり、龍宮世界に戻れなくなっていく御霊が多いのではないかとも思います。

この三次元世界はそんな理屈では通らない世界ですし、実にドロドロとした世界でもあり、間違った価値が常識とされている世界でもあります。そういう世界の中で私達は御霊の生長のためのレッスンに来ているのです。

ですので、こうした正しい霊界観、あちら側の高次元霊たちの考え方、こうしたものを身につけておくということは、どれほどの福音になるか、何れはどの方々もこの世を去りますが、この世を去ってからはっきりわかります。

現代はこれまでにない数の龍宮女性霊たちが出ていますが、三次元は厳しいです。また龍宮出身者たちがものすごく生きにくい時代でもあります。しかしそういう女性霊たちも自らの御霊の向上を願って出てきているわけですね。

成功するかどうかはご本人次第です。

         出雲 拝

さて、日本の端と端に地震注意としましたが、

日本から離れたニュージーランド方面とサハリン近海に大きな地震がありました。

今後は何れ、この日本にも火山噴火や巨大地震がやがてやってくる、そういう時期にも差し掛かってくると思います。

これからの地震についても玉依姫からあちらの世界で起きていること、高次元霊たち、山岳系の方々のことなどをお聞きしております。

« 幸せを呼ぶ龍宮物語 第二章に関連して | トップページ | ご質問 死への恐怖の克服 »

コメント記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282412/51773725

この記事へのトラックバック一覧です: ご質問:

« 幸せを呼ぶ龍宮物語 第二章に関連して | トップページ | ご質問 死への恐怖の克服 »