« はじめてこのブログを訪れる方々へ2 | トップページ | はじめてこのブログを訪れる方々へ3 »

2013年10月16日 (水)

ブログのタイトルを変更いたしました。

「はじめてこのブログを訪れる方々へ」の途中ですが、

ブログのタイトルを変更させて頂きました。よく似たタイトルが増え、誤解を招いてもいけませんので、

「龍宮界古文書、今昔物語によせて」とさせて頂きました。


これまでもそうですが、このブログは玉依姫の五割の御霊を持ち下生された「天乃河ます美」と現在も続いている対話から伝え聞いている内容をお伝えしているものであります。


「幸せを呼ぶ龍宮物語」の著者である「天乃河ます美」は「預言者」であります。高次元龍宮界からの玉依姫のコトバを「預かる」立場にある方でございます。現在進行形の間はなかなかわからない方々もいらっしゃると思いますが、


近年で申しますと、出口王仁三郎師と同じ立場の御方であります。実際に王仁三郎師の後に出るということは、あちらの龍宮界では予定されておりました。今現在、「天乃河ます美」が伝えていること、お書きになっている原稿など著書は、時が進むにつれて多くの人々によって研究されていくようになると思います。


なかなか現世におりますと、何が本物で何がそうでないか、何が価値あるもので、そうでないのか、それが分かりづらいですが、やがて大峠の時を越えて全てが明らかになっていくことになります。


ですので、このブログも情報収集するための方々が千人訪れてくれるよりも、真剣に道を求め、御霊のアセンションを切望している一人の人にご覧頂くことの方がはるかにうれしく思っております。


また、このブログでわたくしが書いております、コメント記事は、今後「天乃河ます美」様のご指導により、場合によっては削除、あるいは修正を加えることもありますので、ご了承願いたいと思っております。


タイトルを改めまして、これからの人々のために出来るだけ多くのことをお伝えして参ります。




        出雲 拝

« はじめてこのブログを訪れる方々へ2 | トップページ | はじめてこのブログを訪れる方々へ3 »

コメント記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282412/53616285

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルを変更いたしました。:

« はじめてこのブログを訪れる方々へ2 | トップページ | はじめてこのブログを訪れる方々へ3 »