« 御霊のアセンションについて5 | トップページ | 地震警戒予報 »

2014年4月13日 (日)

地震警戒予報 日本の雛形

15日から29日を警戒予報と致します。とりわけ20日前後、意識を高めて頂きたく思います。三月は中規模程度の地震はございましたけれども、何とか過ぎ越せました。この四月も過ぎ越すことができれば大変有難いことであります。



このようにして一月ひと月過ぎ越していき、一年また伸びたとしましても、必ず起こるべきことは起こります。政府の公表でも三十年以内にと言っておりますが、それはもういつ起きてもおかしくないということを含んでいるということを忘れないでくださいませ。



今、生きている私達は地球にとって必要な存在なのですと玉依姫は申されておりますが、このようにまだ時間を頂いている間に、気づきを持った方々が出てこられることを切に望んでおられるのでしょう。日本に生まれることが出来たということは皆さん程度の差はあれ、大和心をその内に持っているから生まれることが出来たのです。その心の内にあります大和心を取り戻す最終にきています。私達、日本に住まう人々は霊天上界から観ましても期待されている存在なのだということを忘れてはならないと思います。



また、この日本が雛形となり世界に拡がっていくことは何度もお伝えして参りました。
これが玉依姫の『預言』の核であります。その預言はこの現象世界には必ず現れて参りますが、「予言」すなわち予報の方はズレは生じて参ります。あちらの龍宮界も異国の神々が頻繁に訪れておりますが、そういったシークレットになっているお話し合いもズレを生じさせている一つでもあろうと私は感じております。



この四月をなんとか通り越すことが出来れば、また次ぎの地震警戒予報の更新を続けます。





           出雲 拝

« 御霊のアセンションについて5 | トップページ | 地震警戒予報 »

地震警戒予報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282412/55759668

この記事へのトラックバック一覧です: 地震警戒予報 日本の雛形:

« 御霊のアセンションについて5 | トップページ | 地震警戒予報 »